平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
営業時間について、お知らせいたします。
◆第一ターミナル
≪4階国際線出発フロア≫
・海外旅行保険カウンター 6:30~22:40 年中無休
AIG、損保ジャパン、三井住友海上、東京海上日動
(ただし、フライトの状況により営業時間が変更になる場合がございます。)
≪国際線出国エリア(出国審査場出てすぐ)≫
・海外旅行保険自動引受機 6:00~23:40
AIG、三井住友海上
≪国際線ゲートエリア北中間≫
・海外旅行保険自動引受機 6:00~23:40
三井住友海上
≪国際線ゲートエリア南先端≫
・インターネット商品(二次元コード案内)
AIG、東京海上日動、三井住友海上、損保ジャパン
◆第二ターミナル
≪国際線ターミナル一般エリア≫
・海外旅行保険自動引受機 5:00~23:00
三井住友海上
◆海外旅行保険は、インターネット契約も可能です
【引受保険会社】AIG、損保ジャパン、三井住友海上、東京海上日動、ジェイアイ、あいおいニッセイ同和
インターネット契約はこちらからご加入ください
https://rs.kansai-airports.co.jp/business/insurance/internet/
◆海外旅行保険のお問い合わせ
TEL:072-455-2900
受付時間 9:00~17:00(土日祝および12月31日~1月3日を除く)
ご不明な点やお問合せなどお気軽にどうぞ。お電話お待ちしております。
◆延長・解約・その他、のお問い合わせ
延長ご希望の方は、日程が決まりましたら速やかに日本にいらっしゃる代理人様よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。関西空港海外旅行保険カウンターは営業しておりますので、海外旅行保険カウンターまでお越しいただける場合、お手続き可能です。満期日が土日祝・年末年始の場合は特にご注意ください。
尚、一旦保険期間が終了いたしますと、延長手続きが取れません。また、ご契約の内容によりましては、ご延長いただけない場合もございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
解約ご希望の方は、ご帰国時に直接海外旅行保険カウンターまでお越しください。
※解約日はお申出日となります。
◆メールでのお問い合わせ
「お問い合わせフォーム」より、メールからお問い合わせも可能です。
URL内にある「お問い合わせ内容」欄にお問い合わせ内容をご入力ください。
※回答は受信後3営業日以内にご返信させていただきます。
https://rs.kansai-airports.co.jp/business/insurance/pre-registration/