関西国際空港第1ターミナルビル本館 KIX DUTY FREE での商品をお渡しできなかった事象に関するお詫び

2023.12.08

本日、弊社が運営するKIX DUTY FREE内の菓子販売コーナーにおきまして、ご注文頂きました商品の準備に時間を要し、一部のお客様に商品をお渡しできなかった事象が発生いたしました。


お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


対象のお客様には、随時、注文取消、返金手続きを弊社にて行います。お心当たりのお客様は、大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。


●対象日時・ご対象者
 2023年12月8日(金)15時~17時頃にご注文かつご決済いただいたお客様


●店舗
 関西国際空港 第1ターミナルビル 本館 KIX DUTY FREE 菓子販売コーナー


【お問い合わせ先】
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL: 072-455-4195 (9:00~17:00)
E-MAIL: kdf@rs.kansai-airports.co.jp

  • メールでのお問合わせはこちら
  • 空港で働いてみたい方へ 採用ページ